小林整形外科医院


ただいま、こちらのページからの受付は行っておりません。




受付人数が多数 または オンライン受付時間外 のため、オンライン受け付けは停止いたしております。






臨時休診や診療時間を変更することがございます。
当院公式ホームページのトップページ「お知らせ」欄をご覧ください。

初診の方もご利用いただけます。
初診でご利用の方は来院されてからカルテ作成など行いますので診察開始まで30分程度時間を要します。
順番が来る前に余裕をもってご来院ください。

オンライン受付(当日診察の順番取り)をご利用される方は下記の記載内容をよくお読みください。下記の記載事項に同意された方のみ本システムをご利用ください。

【オンライン受付時間のご案内】
令和5年10月からオンライン受付時間が変更になりました。
当院公式ホームページのトップページ「お知らせ」欄をご覧ください。

月:
 午前診 9:30-11:00  
 午後診 14:30-18:00
火:
 午前診 9:30-11:00  
 午後診 14:30-18:00
水:
 午前診 休診  
 午後診 14:30-18:00
木:
 午前診 9:30-11:00  
 午後診 14:30-18:00
金:
 午前診 休診 
 午後診 14:30-18:00
土:
 午前診 7:30-11:00  

【窓口受付時間のご案内】
午前診 8時15分開門
実際の窓口受付時間 8:30-11:30  

午後診 15時15分開門
実際の窓口受付時間 15:30-18:30

【月曜診察の注意事項】
月曜日は院長の公務出張(陸上自衛隊桂駐屯地医務室への出務)がございます。
そのため午前の診療を早く終了いたします。
時間の許す限り診察を行いますが、これまでの経験上36番以後の受付の方の診察ができない場合がございます。
月曜午前に36番を超えて順番を取られる場合には、順番を取られていても診察ができずにキャンセルになる場合がございます。この点をご理解のうえ順番をお取りください。

【待ち時間の目安について】
整形外科診療はお一人にかかる診療時間を予測することが難しい場合がございます。
表示されている待ち時間の目安から大幅に延長したり短縮したりする場合がございます。
常に最新情報を更新して時間の確認をしていただきますようお願い申し上げます。

【リハビリ受付について】
リハビリの順番は窓口受付でのみ発行いたします。
リハビリのあるかたは窓口受付時間内に医院までお越しください。

【オンライン受付締め切りの目安】
平日午前診察:受付人数が多数となり診察が午後診察の時間まで及ぶと予測されるとき
平日午後診察:受付人数が多数となり診察が当院の標榜診療時間(16時から19時)を大幅に超えると予測されるとき
土曜午前診察:受付人数が多数となり診察が当院の標榜診療時間(9時から12時)を大幅に超えると予測されるとき
※オンライン受付締め切り後でも本日の診察をご希望される場合は窓口受付時間内に医院までお越しください

【そのほか注意事項】
※混雑時は、受付時間が終了する前に締めきる場合があります。
※呼び出し時に不在の場合は順番を取り消す場合があります。
※各診療枠で最終番号の方の診察が終了した時点で診療を終了し、来院されていない方の受付は取り消しいたします。
※順番はあくまでも目安であり、すでに順番表示から削除されている患者様の再診察が割り込む場合があります。
※緊急外傷などの対応が必要な場合は診察順番が変わります。
※ご家族など複数人数の診察を希望される場合は、必要な人数分の順番をお取り下さい。
※順番取りが完了した際に【オンライン順番取り完了メール】が登録されたメールアドレスに送信されます。メールが届かない場合にはご自身の端末のメール設定をご確認ください。セキュリティの設定によっては届かないことがございますので、メール発行元や、携帯会社にご相談ください。ほかのメールアドレスをご利用いただくこともご提案いたします。


小林整形外科医院
電話する 075-933-6767